大怪獣保育園始動!

大怪獣サロンが新しくなったみたいだからいってきた!!!

 

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409015126j:plain

 
怪獣がいっぱいいるのに
怖くありません
 
お酒やソフトドリンクもいろいろあるけど
高くありません(喫茶店と飲み屋さんの中間くらいなお値段)

ウルトラマンの話をしても
浮きません(初マンでもゼアスでも)
 
ライダーでも
大丈夫ライダーマンでもスカイでも、あと電車で来るやつでも)
 
もともと大怪獣サロンはこの地中野のこの店の隣で週一の営業でした。
 
たまたま隣の店が空いたらしくて惑星大移動(横に約5メートルくらい)
 
すんげー広くなった!!!
 
前のが大怪獣赤ちょうちんだったとすると
今度のは大怪獣保育園と称しても過言ではない
 
怪獣好きのおともだちがすくすくと育っているよ! 
床に寝そべることも可能(だけどやめてね)

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409015447j:plain

↑みんな客席にいってしまうのですでにおもちゃを置く台と化してるカウンター
 
☆本気で大怪獣サロンしてみたい人☆
 
中野のバベル「中野ブロードウェイ」をどんどん突っ切り早稲田通りに出たら右折。
1分で左手に薬師と書かれた商店街があるから入ります。
1分以内に左手にゲンバがあります

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409015533j:plain

半地下になってる階段を降りるとムーチョがお出迎え。

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409015557j:plain


今後もいろんなあやしいイベントとかがおこなわれそうだから
それに乗っかっても楽しいと思うし
ひょろっと行っても歓迎される(いじられる)と思う

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409015637j:plain

護り本尊だという奇怪な土着の神っぽいなにか↑

 

「なぜなんとなくすべてが南洋ぽいのか」という問いに関して

「やっぱり怪獣と相性いいのは南洋なのかなと思って」という小紅さんの明快な答えが返ってきた

 
イベント情報とかは小悪獣♥ムーチョの日記でなんとなくわかると思います
 
 間違いない速報は中野貴雄&美智子@悪い子はイェーガーがつぶやいてるのでこれをフォローしとけばいいとおもう
 
ねこいが営業を邪魔しにいくその場にかち合わせしたかったら
(家業の宣伝もぶつぶつつぶやくけど気にしない人は)
猫井るとと (@NekoiRutoto)  をフォローしといてくださいぬ。
 
 

f:id:NekoiPSYDOLL:20150409020123j:plain

↑お客さんを合体獣王ダイセイザーとともに心からおもてなしする小紅さん
 
 
 てなわけで中野の基地は安泰
 
 
~今回のスポンサーは怪獣ってことで図鑑など~

 

円谷プロ全怪獣図鑑

円谷プロ全怪獣図鑑

 

 ↑と↓で一応昔怪獣はおさえられます(大魔神除く)

東宝特撮全怪獣図鑑

東宝特撮全怪獣図鑑

 

  ↑がクラシックなら↓はヘビメタだけど

なんとなく紹介したかったのでどさくさにまぎれて
別冊映画秘宝世界怪獣映画入門! (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

別冊映画秘宝世界怪獣映画入門! (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

 

 

ぜんぶ途中でぜんぶ全力もくじに戻る